kimagure's blog

気まぐれ更新日記

王様ゲーム

久々って程じゃないけど久々の更新!

なんかもういいことっていうか、最近楽しすぎて楽しすぎて(*´▽`*)

このまえ、役員の時王様ゲームやってたんですよ!その時、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

王様Aちゃん「1,2番で夫婦になって」

wちゃん「一番誰?」

あか「あ・た・し」

w「あぁwどーりでそばに来たのか」

あ「、、、スルーされた」

w「男と女どっちがいい?」

あ「どうでもいいや。じゃあ、じゃんけんで負けた方が男」

「「じゃーんけぇーんぽーん」」

あ「わーまけたぁー」 w「わぁーかったぁー」

w「、、、じゃあありがちなやつね」あ「はっ('◇')ゞ」

あ「ガチャ。 ただいまぁー」

w「おかえりなさいあなた」

あ「ただいま」

w「お風呂にする?ご飯にする?それとも、、、あ・た・し?」

皆「可愛いwwwww」

あ「上目遣いとか誘ってんのか??」←これで皆吹っ切れてましたw

w「えw」(あ「、、、と言おうと思ったけど」

あ「無難なご飯で!!!」

 

めっちゃふざけてましたwほんとは覚えきれないくらい面白いことありました!

 

そんなことしてるから明日体育大会でつかうのに今日やっと仕上がるってことになるんですよね

 

体育大会明日ですよ?今年は早いのです!

先輩たち来るから楽しみですけど全然うれしくないです。

800mの選手だし、色別対抗リレー走らないといけないし、クラスのリレー2かい走るしいろいろやらないとなんですよ!!いやだぁぁあああああ