kimagure's blog

気まぐれ更新日記

体育で

久しぶりの更新です!

 

今、体育で柔道やってて、ペアで帯取りゲームとかいうのをやったんですよ!

その時の友達Aちゃんが変態むき出しすぎて笑っちゃいました

ってかもうよく話す友達とでは皆オープンですけd(

 

先生「ペアで帯取りゲームをやります。」

 

あか「ねえ。このゲームやるとき皆お腹抱えるから悪いことしてる気分になるんだけど。」

Aちゃん「うん。」

あ「気が引けるよn((先「始めっ!」

あ「え、ちょっ先生今の酷くない?」Aちゃん押し倒すどさー

A「押し倒されるのも悪くないですね(S,M両生類)」

あ「やめろこのド変態虫唾が走るわ。」

A「もっと言ってください―w」

あ「頑張れ理性。とか言いながらこればっかりは我慢できませんこのドMがっ!」

A「ふふ」立場逆転

あ「この子まじ怖い」

先「はい。やめてくださーい」

あ「何気に危なかった、、、」

A「同じく」

 

ってあれ。かいてて気付いたんだけど、、、変な話にもっていってたのわたしじゃね?

柔道一年の時やってなくて、去年初めて授業でやったんですけどその時先生に目つけられて大変でした(´・ω・`)

お手本で前でするときに「上手だから」と言って毎回私がちょっと隠れても探して技掛けたり、かけられたりしてました。うれしいけどうれしくなかったです(*´Д`)

でも今年、去年みたいにうまくできないんですよ!!

やり方忘れちゃったどうしよ。やるからにはうまくなりたいです(´・ω・`)