kimagure's blog

気まぐれ更新日記

迷い中

もう高校生です。

早いですねー

 

今部活で今迷ってるんです。

吹奏楽やりたいんですけど、美術部もいいなって思ってて

吹奏楽は好きだし楽しいし楽器もっとうまくなりたいし~~~でも忙しいし挫折も結構するし新しい事するのも悪くないな。美術部はいろんな人の絵見れるし楽しそうだし絵を描く機会が増えるから部活やってるだけで上手くなりそうですし。

絵を描くのは好きですが落書きくらいしか描かないし、本気で絵をやりたいわけじゃないんですよ。楽しいしそれでうまくなるならいいなあって感じで。絵は独学でも結構できそうですしいつでもかける。

でも、うまい人のを見ると興味出るんですよね。っていうか、やる気が出る。本格的にやりたくなります。

 

 

掛け持ちもできますが、吹部で掛け持ちって大変そうですし、、、

 

結構まよってます