kimagure's blog

気まぐれ更新日記

卒業式

昨日ですけど卒業式がありました!

式後半で皆泣いてて私も危なかったです(笑)

私が行く高校は仲良かった友達があまり行かないのでちょっと寂しいな。

三年生になってやっと仲良くなれた面白い子たくさんいたのに

私1年半ほど棒に振ったので(´・ω・`)

Aちゃんは泣いて目擦ってたらコンタクトとれて涙一瞬で引っ込んだとか、私が描いた文集の挿絵のミスを見つけてしまったとか(自分しか気付いてなかったので黙っておいた)皆のスピーチも面白くてたくさん笑っちゃったし、すごく感動した卒業式でした!

f:id:unko-95:20150312192758j:plain初歩的なミスで笑える

 

あと、今日合格発表なんです。

11:00までに家電がならなければ一息つけるんです。

いま10:50なんです。

何この緊張感やだ

 

 

f:id:unko-95:20150313110128j:plain

今回写真適当ですみません

元のイラストです。前の絵なので左手おかしいの見逃してください

 

p.s

無事受かりました♪