kimagure's blog

気まぐれ更新日記

書きたかったこと

こんばんわ

コンクールが終わって(ギリギリ先週)

余裕出来たので更新できました!

 

ほんとはコンクールの感想とか書きたかったんですけどなかなかできなくてやるせない気持ちですどうでもいいですねそんな事。はい。

書きたいことが多くて多くて、、、

まず一つ目はコンクール結果です。銅賞でした。残念!

金いけるって雰囲気だったけど、合同というのもあってか本番最悪で。銅なんて3年ぶりですよ(´Д`)

 

二つ目 もう少しでお盆休みなので楽器を家に持って帰るんです。相棒と一緒に居られる!ひゃっほおおおおおおおい!!持って帰るまで我慢できなくて学校で「響け!ユーフォニアム」のOP「dreamsolister」を練習中です。夏紀先輩天使すぎる

 

三つ目 

夜久さん誕生日おめでとうございますうううううううう

ってことで絵を描いたんだ!時間あったので!でも今日UPできなくて申し訳ないです!

明日時間あればする予定です。

安定の長文すみません