kimagure's blog

気まぐれ更新日記

役員

お久しぶりです!

体育大会のパネル絵の役員やってるんですけど、

はい。

すっごく楽しいですまじで部活がなければもっと!!!

まあ部活も楽しいですけど、合奏がありましてですね、はい。

私へたくそなんで公開処刑のけいになることがあるのです(´・ω・`)

まあいいですけどね。鬱になりかけるだけですもんね。

それは置いといて、役員が面白すぎるんですよ!

友達がBL本持ってきてみんなで読んだりしてたから、私も試しに見てみたがやはり好むことができずに「やっぱり好かんわwww」と言ってみたり

友達がみんな腐女子なので下ネタが素晴らしかったりw

アニメネタが出てきたり!!

あ、下ネタは好きって言うよりも、私は楽しかったら何の話でも好きなのですよ

==================================

ベニヤ板に下書きして絵具で絵を塗るんですけどその時の会話が

 

hちゃん「黒(えのぐ)なくなった!そっちのちょーだい」

mちゃん/あか「クロwwwww」

a「はい。あげる。」

・・・・・・・・・・・・皆黙々と作業する中・・・・・・・・・・・・・・

後ろから背中つんつん

あか「んー?」と振り向いたとき

h「、、、そろそろ黒が襲ってくるよ」すぐ後ろは黒い絵の具で塗装済み。

あか「っ?!」

m/あか「クロが襲ってくるって、、、!」

あか「大ダメージ!効果は抜群だ!www」

h「なんでもハイキューにするのやめろぉ!!!」

m/あか「wwwwwwwwwww」

あか「うわっ!乾いてないえのぐに手着いちゃった!w

    ってこのタイミングでクロさん来ますか?!www」

m「クロが手についてくるwww」

h「クロが手にまとわりつくw」

あか「ふはっw やめてもうwww」

皆「クロに好かれてるね」

あか「もうやだあああああああ(いじられるのが)」

手を洗うときなぜかmちゃんが付いてきて

m「ハイキューネタ多いねw」

あか「ねw」

m「まあ私クロ好きだけど」

あか「(なぜ今の流れでその話?)まあ私も嫌いじゃない。うん。」

あか「ただ、ああ言われるとなんか恥ずい」

m「あのツンデレちゃんがデレた?!」

あか「もうやめろよぉ!!」

==================================

って感じですごく楽しいです!(痛いことは承知済み)

ハイキューネタ多すぎます。超私得

背景がハイキューにきこえるw

友達には私の言ったことが、及川とか、孤爪とか、いろんなキャラクターに聞こえるみたいです(´・ω・`)

 

追記

腐った友達とよくアニメとかの痛い話したり、悪ノリしたりして遊んでると

よく私も腐女子と思われたりしますが私は違いますよ!

BLとか好かないですからね!!

友達が「腐にそめようか?w」とよく言ってきますがそれでも染まらない影響されにくい聡明なやつです(^q^)