kimagure's blog

気まぐれ更新日記

あけまして

おめでとうございます!

 

はいー三日おくれぇー

今回はちょっとお知らせです

一応もうすぐ受験なのでそれまでほとんど更新できません!

でも、pcはほぼ毎日ひらきます!

受験終わったら更新したいです(`・ω・´)

 

あと、こっのほうは私としてはとってもとっても嬉しいニュースです(*´▽`*)

通販でようやく3DSLLかいました。

NEWとまよったんですけど、なんとなくで普通の方にしました

うごメモの事は一度たりとも忘れたことはありませんほんと楽しみですw

多分2,3日で届くんじゃないかな?

時間指定で夕方ごろにしたのになぜか夜も眠れないまるで修学旅行前日の小学生のようww

 

 

DSきても必要最低限には使用時間おさえるつもりです。

はあぁぁぁぁー辛い!!

勉強勉強勉強散歩

先日、勉強して散歩してたら遊んでないで手伝いしろって怒られて口論にもなったんですよもう

 

春休みくらいまでの辛抱ですね、、、頑張ります(`;ω;´)