kimagure's blog

気まぐれ更新日記

Mの友達と

M「殴って何が楽しいの?」

あか「歪む顔を見るのがたのしい!」

あか「なぐられて何が楽しいの?」

M「殴ったら罪悪感が来るじゃん!」

あか「私もむこうから何かしてきたときに殴ることが多いいよ?まあ澪(友)には

   挨拶代わりに殴ってるけど。

   無礼な奴にはちゃんと教えてあげなきゃ」

M「、、、今の、、、今の顔いい具合に見下されて、ぐってきた」

あか「え。きも。」

M「( *´艸`)」

あか「そこで喜ぶな!!」

 

 

 

もうここまでMだと言う側のこっちが恥ずかしくなってくるんですけど

まえまでMの人あんまりいじってなかったから急に喜ばれるとえ?!ってなるw

慣れてないんです(´・ω・`)