kimagure's blog

気まぐれ更新日記

忙し

お久しぶりって程じゃないけどお久しぶりです

忙しくて更新してませんでしたすみません(´・ω・`)

 

7/22、29にコンクールありました疲れました

皆秘かに金賞狙ってて今年はなんかすごく先生もみんなも張り切ってたんですよw

それですごくハードな日程でした

 

結果は両方銀賞でした

市内にある中学校が金賞とってて次の大会にも行けるみたいです

いいなぁ。

楽しく吹けたしすごく上手なところの演奏を間近で見ることが出来たので良かったですけど

 

最後のコンクールでしたし、何気に金賞とりたかったですw

でも楽しく吹けたので良かったです!

 

次は体育大会で吹く曲がクソムズイので明日から始まる部活動休みの期間も楽器持って帰って練習しなきゃです

そのつもりで大雨警報がでてる時間に歩きで相棒ことユーフォニウムにゴミ袋かぶせ4キロ弱傘をささずに歩いてきたのですが

疲れた

体育大会の次は文化祭と定期演奏会です(´・ω・`)

忙しい

 

その前に19日に部活でなつやすみ宿題チェックがあるまずい(

それを最優先にしなくては