kimagure's blog

気まぐれ更新日記

夏休み!

私の学校は今日が終了式でした!!

も~解放感が半端ないですよ

遊びつくしたいですねw

ハイ無理ですねw

受験生ですねw

勉強だらけですねw

はぁ、、、、、、

 

ちょっともう、、、

不登校だった子がいくとこ行こうかな

そうすれば勉強しなくても通るんじゃ、、、

 

なんてw

まあちゃんと努力すると思いますけど(まだ志望校決まってないんだよねやばい)

 

それ以前にコンクールが7/29までに二回あるんですけど、それまで休みがない+1日練習なんですよ。

 

先生は私をコロシにかかってるっぽいです(ノД`)・゜・。