kimagure's blog

気まぐれ更新日記

最近の悩み←

男子が変態すぎて私が困るんです(´・ω・`)

 

席替えしてもそいつらに挟まれるから(´・ω・`)

だだだだって下ネタがやばいんですよ(´・ω・`)

BLもすごいんですよ(´・ω・`)

そして困ってる一番の理由はその会話についていけるからなんですよはい。

 

男子の前では基本読書したり絵をかいたりしてるだけなので全然あれなイメージがないと思うんですね だから笑いたくないんですよ。

 

でもだんしと笑いどころが一緒っていうww

 

そんなことでいつも吹きそうになってます

本読みながら誰かさんの発言で笑いそうになりながらも真顔を作るの大変なんです(+_+)