kimagure's blog

気まぐれ更新日記

今日の会話

腐女子のRちゃんと(書き方酷いけどこの子嫌いじゃないですよー普段からこんなしゃべり方w)

 

「ねねね!ハイキューで二番目に誰が好き?!」

r「う~んプリンの人」

「プリンゆーな!孤爪さんだろっ

 って、え!はあ?まじかよ、、、」

 

「一位菅さんだよね?」

 

r「菅さん好きだけどなんかなあ~」

「は?じゃあ一位は?」

 

r「だからプリンの人←」

 

「え。かぶったしほんと最悪だわ、、、」

r「言うと思ったw

 だから言わなかったんだよーw」

 

「はあ もう泣きそうだ(´・ω・`)」

rちゃんガン無視で会話途切れる(

 

rちゃん最初景山さん好きとか言ってて少ししてから菅原さんがうんたらかんたらつって今度は孤爪さんですか、、、

 

も~ だまされた気分(泣

でも好きなキャラかぶってたらジ~ンってきませんか?(それもあのこと!!←)

一番好きなキャラがこの子とかぶるって、私、、はっ、、、ははは(失笑)

そのときうずくまって本気で半泣きになったんですよ(´・ω・`)

まっまあ、都合の悪いことは忘れるんだ。