kimagure's blog

気まぐれ更新日記

頭が悪すぎて困ってます(長文)

うわあああああああ

もう夏ですよ?!

勉強しないうちにじわじわと進路決定の日に近づいてきてますよ?!

宿題も終わってねえようわぁあああああああ

 

悲惨な現実から目を背けて毎日を過ごしてきた結果がこれですか、、、

 

くっそ誰だよ3年上がった時個人目標で

「振り返って、後悔しないような毎日にする。

                         苦手克服!」とか書いたやつはよぉ!

 

いいこぶってんじゃねぇよぉおおおおおうわあああああああああ

こんな目標書いたせいで後悔したわヴォケ(゚Д゚)

 

 

おばあちゃんには看護師になりなさいよといわれますが、

看護科は偏差値高い(´・ω・`)

低いところもあるのですが、遠い。

寮も良いんですけどね(´・ω・)

 

でも医療系の仕事が一番よさげなんですよ(+_+)

 

頭が良ければ一番近いとこ行けたんだけどなー(一番近いとこあきらめモード)

 

本当に就きたい職業がないってのが痛くて悲しいですねw