kimagure's blog

気まぐれ更新日記

7月ですね~

こんにちは(?)

もう7月ですか、、、早いですねー

 

七夕にはイラストでも描こうと思ってたんですけど

それは「予定」で終わってしまいました(´・ω・`)

↑書いたイラストブログに貼ろうと思って写真だけ撮って放置してるやつ描いてもどうせ貼らなさそう。

 

あっもうすぐ友達の誕生日らしいです(いつかは聞いた瞬間忘れたけど)

 

リクエストでハイキュー!!の日向、景山と月島

free!の凛と遥

てな感じで頼まれたので時間探してコツコツ、間に合うよう急いで書いていきたいです!

 

あと私の友達はみんな絵を描くの速いんですよ!

一人はアニメなんかでよくある手を紙の上で振ったら、

そこにはとてもきれいに描かれた神絵が、、、

ってくらいに!!!

一つのイラストに何時間もかける私とは大違いw

 

羨ましいです。どうしたら速描きできるんですかね

コツ教えて(