kimagure's blog

気まぐれ更新日記

!!

NoooOOOOOOooo!

あっ、、、明日日向の誕生日ですよね、、、

まただああ菅さんと同じパターン!!!

いや!もういや!

今からもう遅いから明日ご飯食べてから宿題して

日向の絵書いて家の家事やらなんやらして友達と遊ぶ時間近づいてきて

ご飯食べて遊びに行って相棒こと楽器のユーフォニウム吹いて(テスト期間で部活ないので許可貰って持って帰って練習してます)

うわぁぁああぁぁ

 

あしたも予定いっぱいいっぱいだ(T_T)

 

なにもなくても暇暇いってお兄ちゃんにうるさがられてるんですけど

 

でもやっぱゆっくりしたいですよね

 

皆さんは休日どのように過ごしてますか??(誰に言ってるんだこいつ)