kimagure's blog

気まぐれ更新日記

家庭訪問

先週くらいから家庭訪問中なので、帰り速いですー

楽ですね(*'▽')       忘れてた。私今日家庭訪問かw←

 

 

えと、今日体力測定の20mシャトルランってのがあったんですけど

あの20mをCD?の音が鳴り終わるまでに走り終わってまた音に合わせてもどってきてって体力ぎりぎりまで繰り返すやつ。

 

そりゃもうきつくてきつくて(;´Д`)

しかも81回しかできなかったんですよCDどんどん速くなってくとか鬼畜ですよ

 

結果で得点が変わってくるんですけど、女子は88回で最高点の10点です

私は9点でしたはぃ、、、

体力は残ってたのに最後の折り返しのところでたぶん筋を痛めたかなんかして足が一瞬止まったんですよねそれでやばいっ、、、!

 

ってなって(´・ω・`)

 

でっでも3年の女子で2番目に多かったもんね!

一番の子は88でした!すごいw

 

男子とかもう100越えてる人が何人かいてすごかったですよ!!

 

相変わらずまとまりのない文だなぁおい